ダイエット ガルシニア

  • 2007/08/19(日) 20:48:09

うーーーん・・・今 まさしくダイエットしなければどんどん体重増加中ゲッorz
ほんまに最近どうしたんやろう・・・
こないだまで入ってたズボンが入らない大泣き
ダーリンが前に 大学のときの友達と会うって遊びに行っててん。うららは
「夜、みんなでご飯でも食べたらいいやん」
って言った。そしたら
「うららはもうちょっとやせてからな!」
って言われた怒りおい!!私を紹介できへんのんかーーー鼻血と 腹たつやら 悲しいやらで情けなくなった...
くそっ。やせてやる。しかし食欲の誘惑に勝てない・・
スリム宣言♪やーーービックリみっちゅ

そう、サイトでスリム宣言♪があったんよね。
ここに紹介されてるガルシニアトリプルダイエットって昔飲んだことあるわ。
どうやったか、忘れちゃったけど、でもあの頃はこんなに太りやすい体質にはなってなかったなあ。
スリム宣言♪はガルシニアトリプルダイエットが、新成分を配合してリニューアルされたのを機に開設された、ダイエット応援サイトやねんて。
ふうん。そうやったんか。この飛んでる絵がやる気をそそるわな。
さっそくサイトでスリム宣言♪した。なんとめざせ10キロやせ!!
とにかく、やせないと食欲の秋がやってくるのだ・・・
ダーリンを見返すためでもあるけど、なんたってショックなのが服がはいらへんleiかなりのショックや。
ここのサイト気になるからたまにのぞいてみよう。

スリム宣言♪気になる方はこちらから見れます。http://slimsengen.com/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する