クレジットカードの限度額があ・・・

  • 2014/02/13(木) 11:50:05

常に使っているクレジットカードの有効期限が迫っている。
次のカードいつ届くねん???
問い合わせてみたら発送済みとのことで 今日受け取った。

「んんん!!!???限度額下がっとるやないあかあーーーー

先月まで90万あった限度額が一気に30万に下がってる。
めっちゃショックや。
いままで積み上げてきたものが崩れた気分。
支払い遅れたりしたせいか、収入の証明書かなんかを送らなかったせいか・・・。

とにかく今はそんなに借金やカードで飛ばしまくる生活してないから しばらくはこれでやっていけるだろう。
彼も自営業からサラリーマンになり 数枚のクレジットカード作れるようになったし。

はぁ、なんか自分の価値が下がったようで落ち込むなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する