今日は家探し

  • 2013/05/23(木) 00:14:05

今日は 昼からずっと家探し。
引越しを検討していて さてどうするか。
彼が家を買うと言い出した。
おいおい、そんなお金どこにあるねん???
ローン組む~~!?
組めるんか???
今のところ 彼はがんばって上場企業で働いているのでなんとかローン組めるんか?
今は元気な二人なのでお金は返せるけど 今から30年ローンって年とってから大丈夫なんやろか・・・。
と また心配性が出てきた私。
しかし今の家はぼろぼろで限界に近いね。
地震が来たら間違いなく崩壊してしまうだろう。。。
今日見に行った物件は今の家より倍くらい広くなるのよ。
なんせ3階建ては広いね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する