03/03のツイートまとめ

  • 2013/03/04(月) 03:06:35

uraracyan

今日はひな祭りやったね。まだお嫁に行ってない私の為に実家はおひなさまを飾ってくれたのだろうか?
03-03 23:54

今日のおやつ。なんだかこのだらっとしたくつろいでる絵に引かれて買ってしまったパン。大きなクレープケーキ?! http://t.co/FmoVnpEM7H
03-03 18:55

彼はもう花粉症の薬飲みだした。早いな。しかもきついほう。私はまだ今年は飲み初めてない。目がかゆいしくしゃみ出るけどまだまし。
03-03 11:44

さむーい。前の日の晩ごはんが遅かったり食べすぎたりすると次の朝起きにくいよね。
03-03 07:20


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する