02/16のツイートまとめ

  • 2013/02/17(日) 03:07:07

uraracyan

パソコンがほしくて今日は下見だけと思って見に行ってたら彼も私もテンションあがって思わず買ってしまったー。支払いヤバい。衝動買いや。たしかにお買い得やったんやけど予算オーバー。高価な買い物や。しばらくはさらに節約生活。しかし楽しいインターネットライフになりそうや。
02-16 23:58

今日は神戸のサンシャインワーフのフリーマーケットに遊びに行った。歩いてたらポニーちゃんがおった。子供たち大喜びやん。ここは人気のフリーマーケットらしいわ。出店するのも申し込みする人多いみたい。 http://t.co/rjl2crBn
02-16 23:53

http://t.co/IpgK2SUs
02-16 23:50

今日はお好み焼き道とん掘にお好み焼き食べにいった。ここは食べ放題があってめちゃおいしかったで。もんじゃ焼きもあるねん。ソフトドリンクも飲み放題もあったわ。お腹いっぱい食べれるわ。 http://t.co/o2Dz3Fmz
02-16 23:47

今日は仕事休みやけどやることは山積みなのだ。
02-16 09:49

新しいパソコンがほしいな。でも10万も出せない。私は今もXP 使えてるんだけど彼のパソコンが調子悪くて。私のは重いし。
02-16 00:24


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する