02/14のツイートまとめ

  • 2013/02/15(金) 03:06:40

uraracyan

眠い。彼は仕事の勉強。私は睡魔に襲われ先に寝ちゃいます。
02-14 23:36

ペコちゃんを探してます!! http://t.co/WlLSfXML #ペコなう
02-14 23:34

山陰の観光情報をまるっとお届けするポータルサイト『まるっと山陰』@marutto_sanin をフォローしてつぶやこう!【抽選で3名様に山陰高級紅ズワイガニ1箱プレゼント!】応募&詳細はこちらhttp://t.co/hZygmPVl#まるっと山陰立春キャンペーン #懸賞
02-14 23:31

今年のバレンタインデーチョコはこれだ。100円で買ったチョコパンにチョコアイス乗せて冷凍のブルーベリーとマンゴーを添えた!簡単!喜んで食べてくれたわっ。買うより手作りがいいって言われたらどうにかして作らなきゃな。 http://t.co/McIBFNwS
02-14 22:55

ドリカム大好き。クラシックは彼が大好き。応募の際にシェアすると当選確率2倍にアップ! DREAMS COME TRUEの楽曲を奏でるオーケストラコンサートへのご招待やネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ等をプレゼント!http://t.co/n2jtZAMj
02-14 18:58

ちゃっかり男のパートさんにチョコあげてるsパートさん。まあ、それはいいけどいつも世話になってる先輩パートさんになにかしたらいいのに。とふと思った。
02-14 18:48

今日はバレンタインデーやね。先ほどスーパーでチョコのパンを買った。仕事はから帰ったらデコる。
02-14 12:05


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する