02/04のツイートまとめ

  • 2013/02/05(火) 03:06:31

uraracyan

@angel_pie_  エンゼルパイ大好き。女子って自分にチョコ買ったり女子同士であげっこするから1ケース届いたらみんなで食べたいな\(~o~)/
02-04 23:20

@ParipariIce 森永アイスバレンタイン企画当選の御連絡ありがとうございます。とってもうれしいです。楽しみ!!\(~o~)/
02-04 23:06

女性専用車両に乗ったよ。あんまり乗らないきら新鮮。意外と混んでるね。
02-04 17:55

なにかでストレス解消しなきゃな。食べてばっかじゃ更にストレスたまるで。森林浴したいわ。
02-04 12:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する