01/27のツイートまとめ

  • 2013/01/28(月) 03:06:43

uraracyan

明日、朝早いんだよなあ。
01-27 23:40

ありえへん。電車乗り換え間違えた。戻って帰らなきゃ。めちゃ時間ロス。
01-27 18:13

実家で働いていると忘年会やら新年会なんて無いわ。らくでいいけど なんか寂しい。外で働いてもタンパツやしな。友達とも去年はなかったし彼とミニ忘年会だけやわ。ははは。久しぶりに浴びるほど飲みたい気分。
01-27 17:50

さあ仕事するぞ。
01-27 12:00

眼鏡壊れちゃった。。。違うメガネしてるけど重いんだよな。
01-27 08:23

朝は彼を起こすのが大変で。出勤したらやれやれだ。子供やったらもっと大変そう。
01-27 06:54

雪がすごいみたいやね。
01-27 06:48

土間土間でビール飲んで上機嫌。しかし帰りの会計でクーポン分の割引が出来てなくて一気に不機嫌に。。。 http://t.co/1bFsqhHQ
01-27 00:12

土間土間で肉食べて美味しかった。 http://t.co/Biy6yDJE
01-27 00:10

今晩の神戸は雪降ってたぞ。
01-27 00:08


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する