01/22のツイートまとめ

  • 2013/01/23(水) 03:06:32

uraracyan

咳がしんどいな。とにかく食べてスタミナつけるぞ。
01-22 23:04

今日は【JAZZの日】。ちょっと小粋な気分で午後の紅茶 エスプレッソティーを楽しんでみませんか。プレゼントはまた明日チャレンジを!午後の紅茶 エスプレッソティー「ちょい足しシロップ」プレゼントキャンペーン http://t.co/DUsOqUV9 #estea
01-22 22:27

しばらくはおとなしく仕事をしてみんなの様子をみてみるねん。もちろん私の仕事も見直すわ。もっと私が効率性を考えないとあかんねんもん。
01-22 18:33

今までパートさん達にありがとうだのすみませんだの気を使ってきたが、たいして仕事ができない人が文句多いのでむかついてきた。
01-22 18:31

最近は気を使うのが疲れてきておとなしく仕事をしている。というか不器用やからベラベラと話しながら仕事をするのは大変なのだ。しかし接客は頑張らなくちゃ。
01-22 18:28

RT @SECOM_jp 【プレゼント】セコム広報です。Twitter公式アカウントを開設して、1月18日で2周年!これを記念して「セコムの食」の「ふわっとバターが香るクッキー 8袋セット」を抽選で10名様へプレゼント!詳しくは→ http://t.co/5szwLqyk
01-22 18:20

からだだるいわ。咳でるし。
01-22 12:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する