01/10のツイートまとめ

  • 2013/01/11(金) 03:07:35

uraracyan

やっぱり一年は西宮えびすに、いかないと始まらへん。よし!今年も頑張るぞ!って気持ちになつた!!! http://t.co/0ZEmZrIF
01-10 21:33

昔は見世物小屋やった。。。子供の頃怖くて近づけなかった場所や。今はお化け屋敷や迷路とかになってるな。今日はダーツゲームをやった。楽しかったー! http://t.co/MUjk8WHu
01-10 21:31

毎年笹は買ってたけど今年は買わへんかった。出店のクマデやらが賑やかやつたわ。 http://t.co/DmUijq0s
01-10 21:28

今年も大マグロが、奉納されてたよ。昔は見向きもされてなかったマグロ君やけど、誰かがお金を貼り付けだしてからすごい行列が出来るようになったな。 http://t.co/yBq8fRls
01-10 21:27

境内の前はすごい人。なかなか前に行かれへんかったから、後ろの方からお賽銭を投げたよ。最初に投げたお賽銭が御賽銭箱に入ったかわからへんから、もう一回投げてん。チャリンって音聞こえたから入ったやろな。 http://t.co/wFQ12Kcs
01-10 21:25

境内まで行くのにかなりの道のりやった。すごい人やった。 http://t.co/gJjfxf3C
01-10 21:20

西宮えびすへゴー! http://t.co/3TWYjcHo
01-10 21:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する