12/26のツイートまとめ

  • 2012/12/27(木) 03:07:59

uraracyan

なんだか彼も私もヘトヘトになってきた。生活ってほんと大変やな。
12-26 23:48

なんだかパートさんとのレベルの低いやりとりにかなり疲れた。
12-26 19:49

昨日のクリスマスに食べたターキーや。スモークになつてる。なかなかの食べごたえ。彼と半分こにしたよ。ギャートルズみたいやった。 http://t.co/RJakeqQp
12-26 18:41

今日のパン。持ってみるとすごい重量感!おもわず買ってしまった!クリーム入ってておいしいたい焼きパン。 http://t.co/ERJXVs66
12-26 18:38


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する