移動!?

  • 2012/11/15(木) 23:36:20

またしても彼の仕事の都合で移動なのか!?

今日の彼は朝5時に出て行った。

そして帰ってくるのは12時過ぎだ。

勤務先遠いよ。

今の家はかなり古い一軒家の借家。あ

この家では赤ちゃん育てられないって思ってる。(なんだか家の作りが変わってるし、お風呂には換気扇無くて湿っぽいし 壁はぼろぼろで 住めば都だけど寒いし暑いしね。)

今アラフォーで 今まで子供のことは二の次で借金返すことばかり考えてきたけど 商売の借金の返済はなんとか終わり(その他身内や銀行から借りてる分はまだまだあるけどね。)自分達のこれからを考えた時、彼は仕事 私は子供を考えだした。

やっぱ20代、30代の時に産んでおけばよかった・・・と後悔しているが いまさら言ってもしょうがないのだよね。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する