2012年の節分は

  • 2012/02/05(日) 17:33:38

2012年の2月3日。
節分や。
今年の節分は実家に行って巻き寿司入手。

今年は北北西やったんか。
方角なんか関係無しにむしゃむしゃ食べた。

彼とけんかしているので一人で。

夜になって彼に出すと喜んで食べていたが私の怒りは全く収まっていないので彼の反応にはスルー。

彼の態度や言い方がきつくて立ち直られへんねん。

とにかく今年も恵方巻き食べれて良かったよかった。


IMG00673.jpg


豆まきはしてないけどね。そういえば豆も食べてないな。


なんだか最近疲れ気味。
寒いの苦手なのよ・・。

早く暖かくならないかなあ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する