ひさしぶりの整骨院

  • 2011/12/06(火) 23:31:43

今日は仕事の帰りにJR塚本駅に用事があり行ってきた。
そしてその帰りに整骨院にいってきた。前に行ったことがある塚本の商店街の中の整骨院。ここがなんと300円であんましてくれるのだ。まあ、整骨院って500円くらいが相場やけど300円は安い。保険対応。
今日行って 気持ちよくもんでもらい、支払いをすると「150円です。」っていわれた。
おもわず聞きなおした。
えっ?150円!?
間違いなく150円やった。
安い、安すぎる。
ちょっと遠いけど、また近くに行ったら行きたい整骨院や。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する