• 2011/12/05(月) 20:48:19

彼の実家からもらったもみじまんじゅうや。

私は彼の両親がきらいなので会うのが嫌なんだけど 彼が会いにいく分にはぜんぜんかまわない。

彼が実家に帰るとたいていお土産もらってくるな。
ジュースとかお菓子とか。
で、私もありがたく一緒に頂戴している。

今回のもみじまんじゅうがあまりにおいしくてブログに書きとめている。



IMG00460_20111205203823.jpg

IMG00470.jpg


しっとりとした中身のあん。
すごくおいしい。
抹茶味最高や。
IMG00461.jpg

鹿のデザインがなんか風情あるやん。
IMG00471.jpg

これは自分でも買いたいと思う饅頭や。


しかし、今は買えない・・。いったいいくらするんやろ???いつか自分でも買って食べたいわ。
ふむふむ、にしき堂さんのまんじゅうなのだな。

おいしくいただきました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する