風邪より晩御飯か???

  • 2011/11/19(土) 18:24:22

すっかり風邪をひいてしまったようや・・。
しかし、支払いのため今日はビラ配りのバイトへ行ってきた。
バイト自体はとても簡単で楽しかったんだけど寒くて。
鼻水出まくりやわ。

家に帰り、仕事に関する報告書を記入しファックス。そして荷物の発送。

家では彼がズボンが無いだの 晩御飯はどうするだのとうるさい。

私の風邪よりそっちが大事なのか!!!?

ほんま、一人っ子ってわがままでうっとおしい。とこんなとき思ってしまう。
うざいわ。
明日、私が調子わるいというと
「一人ででかける。」
という。
なので別にいいけど
「洗濯やアイロン手伝って。」
と頼んだ。もちろん答えはNO。
遊びにいくお金なんてないぞ。支払いのために今日私はバイトにいってきたんやし。

うざいうざいうざい。風邪でしんどいので家で泣きまくり。
&ためいき。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する