リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリームつかったどー

  • 2011/10/02(日) 21:59:01


彼「うららぁ、肌が荒れてるでーー。」

そんな言葉にドキッとして自分の肌を見てみると・・・。
うう。。いつの間にこんなに毛穴開いてるねん!?

最近、バイトの仕事のストレスで肌のケアをサボっていたからか?ストレスか???

疲れてうたた寝してそのまま寝ちゃってることあるしなあ。

やっぱ、しっかり夜はクレンジングしなくちゃ!

ということで今回リスブランカルシウム薬用クレンジングクリームを使ってみたぞ。

カルシウムクレンジングクリームなのだ。
皮膚中のカルシウムは加齢とともに減少していくらしい。
カルシウムは皮膚角質層中のたんぱく質を丈夫にする酵素を活性化させるとのこと。

リスブラン化粧品のカルシウムシリーズは水に溶けにくいカルシウムを肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合されている。

毛穴が気になる方
紫外線などのダメージが気になる方
肌のくすみ、シミが気になる方
肌荒れや乾燥が気になり、肌本来の美しさを求める方
とにかく忙しい方

におすすめしてある。
全部あてはまる私ではないか!

メイクオフ・マッサージ・クリームパック・男性の髭剃りクリームに使えるので1つあれば重宝するね。

これはミニサンプルサイズ。1回のクレンジングやマッサージに十分な量入ってる。
IMG_6407.jpg

クリームは白い。
メイクと馴染ませていくと透明になっていく。
IMG_6411.jpg
説明書きのようにクレンジングしていったよ。
IMG_6408.jpg

最後にこすらないようにテッシュを顔におさえるようにしてふき取る。
これは写真用に1枚顔にあててみた。ちょっと何かわからへんけど私の顔です。

IMG_6413.jpg


クリームはじつに伸びがよく、メイクとの馴染みがいい。
香りは昔、お母さんが使っていたようなクレンジングクリームのにおい。私はきらいじゃないから使いやすい。

別の日にはマッサージクリームとして使ったんだけど、肌がもちもちになって気持ちいいぞ。

やっぱりしっかりクレンジングやケアしなくちゃ肌ってすぐ荒れちゃうのね。美意識向上がんばらなきゃ。




リスブラン


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する