MENARD 「つき華」サンプル 5,000 名様プレゼントキャンペーン

  • 2011/09/02(金) 20:04:12

今日は知らなかった化粧品を見つけた!しかもサンプルがいただけるかもしれないというのでうっれしい。

見つけたのは


メナード「つき華」





なんだかいい名前だなあ。

“咲き続ける肌”をコンセプトにしてあって、全アイテムに月下美人のエキスが配合されてるんだって。

これまで、テレビCMなどの広告を行っていなかったようで・・どうりで知らなかったはずだわ。

つき華ユーザーのクチコミで人気が広がってて、私も登録している@コスメでも多くのクチコミ、高い評価を維持しているようだよ。

さっそく私もサイトへGOーーー。
まずは会員登録をしました!
そしてサンプル応募にはクイズに挑戦。ヒントがあるから簡単。商品のことを知りながらクイズに答えることができるよね。

ヒントを見ながら感動したのは

一夜で大輪の花を咲かせる強い生命力を持った花月下美人の花から抽出したエキスを調べてみると 保湿効果の高い多糖が含まれていることが分かったそうで、その月下美人エキスが入ってるんだって。
なんだか神秘的で感動的だわあ。「つき華」が完成するまでの開発裏話やエピソードを読むと 女子なら一度は使ってみたいって思うんじゃないかなあ。

月下美人⇒メキシコの熱帯雨林地帯を原産地とするサボテン科クジャクサボテン属の常緑多肉植物。白い花冠は約20~30cmと大きく、夜間に開花し、強い香りを放つことが特徴です。




サンプルがもらえる5000名の中に入るとうれしいな。



サンプルセット内容⇒(約2~3日分:朝晩使用)
クレンジング/洗顔クリーム/化粧水/マッサージクリーム/乳液/クリーム

★つき華のサンプルGET★の 応募にはメナードWEB会員への無料登録が必要となります。





レビューブログからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する