アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」うまそうだあ。

  • 2011/09/02(金) 19:33:56

モラタメさんへ応募した
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト

2911_item_20110810_142640.jpg



果汁100%ジュースのロングセラーブランド・ポンジュースでおなじみ(株)えひめ飲料の"ポン果汁"を原料に使用し、果汁をたっぷり30%使用した、みずみずしい味わいのみかんテイストの缶入りチューハイです。
しっかりとした果汁感と同時に、"ポン果汁"ならではの爽やかな酸味と、さっぱりとした口当たりが楽しめます。

アルコール分 3%


柑橘系ジュース大好き!なんといってもポンジュースはオレンジジュースの王様だよね。そのポンジュースが入ったチューハイはぜったいおいしいやろうな。
飲みたいーーーーー!!!


width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="https://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="6257be792537c56912d0b0dd0164848b">




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する