歌姫MISIA NEW ALBUM 『SOUL QUEST』

  • 2011/08/29(月) 09:56:45

MISIAの記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム。
SOUL QUEST


すごい人気なんだね。
CD購入された方々やMISIAの動画 を見た方がいろんなところでクチコミされてる。ブログでも紹介されててみんな絶賛してる!
そこで今回共感したブログがあったので紹介させて頂きます!

♪ベッラ♪ さんのブログです。
http://topbella.blog84.fc2.com/blog-entry-316.html
MISIA NEW ALBUL "SOUL QUEST"リリース♪というお題で書かれています。


今回のALBUMの中に”記憶”という曲があります。

”なにも言わないまま
何も聞かないまま
心は必ず抱きしめる
あなたがくれた かわるものない記憶を”


この歌を聞き歌詞を見たとき今回の震災の事をふと
思いました。

時が過ぎても忘れることのない記憶。
そして大切な人、大切な思い出を心に持って
生きていこう。
そう思いました。


と書かれているので共感しました。
波に押し流され、思い出の品が無くなってしまった。でも心に残ってる記憶はいつまでも抱きしめてくれるって思いました。私は関西に住んでいるので津波は経験が無いですが阪神淡路大震災を経験しているので心に打たれましたね。
MISIAの伸びる声、じっくり語りかけてくるような歌、こころに響く感じ。じっくりと聞きたい曲です。



もちろんSOUL QUESTにはバラードだけじゃなくポップな曲もたくさんあるので楽しく過ごせること間違いなし!
気になる方は⇒MISIAの動画 を見てみてね。




歌姫MISIA NEW ALBUMSOUL QUEST
(記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバム。)
2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、高視聴率ドラマ「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」、壮大なバラードの「LIFE IN HARMONY」、切実な思いを歌に込めた東日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」など全曲が本物の歌声と音楽を届ける感動の名作に仕上がりました。



RhythmediaへのQRコード




レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する