2-in-1クリーナー エルゴラピード ウェブ限定の動画公開中 “Café Scandinavia” パラレルムービーpresented by エレクトロラックス

  • 2011/08/29(月) 08:36:20

朝から掃除に洗濯・・。
いろんな場所が綺麗になるとうれしいけど、掃除してる時も楽しみたい。
今日は楽しくなりそうな掃除機見~つけた。


エレクトロラックス 社製コードレスクリーナーエルゴラピード・プラスだ。
スリムな縦型掃除機。
今まで縦型の掃除機使ったことないから憧れなんだよなあ。

ちょっと興味を持ったから見てみたら エレクトロラックス でこの一台の掃除機をきっかけにはじまるウェブ限定ムービーを全6話スペシャルサイト上で公開されてる。
今日はバイトが休みだし、彼氏は仕事なのでさっそく1話からじっくり見てみることにしたぞ。


1話はなんだかのどかな雰囲気。話がゆっくりと流れていて慌ただしい時間を忘れそう。
これからどんなふうに話が展開されていくのか楽しみ。
カフェスカンジナビアのカフェオーナー女性と記者さんの男性とのお話!???

2話。おいおい、この男性は記者じゃないのか~!!!
なんだか面白い展開になってきたぞ。掃除機の紹介も話の中でスムーズに見れてびっくり。縦型掃除機がハンディ掃除機に早変わりーーー。驚きだ。


3話。あはは。女性はすっかり勘違いしているのね。ここでもしっかり掃除機が女性にやさしいことを自然に紹介しているぞ。

4話。2人の勘違い思い込みがおもしろい。ここでも掃除機の新しい発見があった。テーブルに立てかける時こけないようにストッパーがついてるんや。


えーーー。5話は10月公開予定なの~?

続きがきになる。そしてエルゴラピード掃除機の便利な点が気になるーー。


このムービーの監督は、昨年秋の長編映画「オカンの嫁入り」で脚光を浴びた実力派、呉美保さん。
出演は多数の映画やドラマでの幅広い活躍で注目を集めている須藤温子さん、宮将さん。そしてエルゴラピード だ。




エピソードクイズ毎週1名様にエルゴラピードプラスが当たる!キャンペーンやってるぞ。
エピソードに沿ったクイズを毎週一題ずつ発表。答えはムービーの中に!
今週のエピソード クイズ Vol.1 8/23~8/29


こんな軽やかな掃除機で家を綺麗にしたいよね。






レビューブログからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する