08/07のツイートまとめ

  • 2011/08/08(月) 03:36:50

uraracyan

家ついた。お腹が苦しい。食べすぎた。彼両親に顔あわせたけど頭さげて挨拶しただけ。あかんわ。話なんかとんでもないわ。
08-07 21:55

眠い。明日からまたバイト。彼は仕事やめたいって言ってるから私はやめられへん。ほんましんどいなあ。
08-07 21:16

彼の実家に寄っている。いややわ。まだまだわだかまりが消えてないから気分悪い。しんどいわあ。はやく帰りたい。
08-07 21:14

お腹がいっばい食べた。やせるのはほど遠いわ。
08-07 20:49

、いざかや
08-07 20:48

暑いわ。とりあえず出かけるけど昼間は出かける気にならんな。
08-07 17:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する