駐車禁止罰金が

  • 2011/08/01(月) 16:16:42

昨日の駐禁の支払いに行ってきた。
とりあえず家の近くの交番や。

おまわりさん「どうしました?」

まあ、やさしく応対してくれた。

おまわりさん「標識は見えなかったの」

んんん???標識なんかみえへんかったわ。ほかにもいっぱい車とまってたし。

そんな愚痴をいったところで通じない。


若いおまわりさんが違反切符に記入していく~。


15000円

なんかムカついてきた。一生懸命働いているのに。
標識はもっと見やすいとこにおいといたらいいのに。黄色い線も引いてないし。
とさらに愚痴ってみても容赦ない。


振込み票をもらい銀行へ。
あ~。。。

かなしい。
やっぱ、いつでもケチらず駐車場に入れなきゃな。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する