第1244回「夏は痩せる?太る?」

  • 2011/07/31(日) 11:37:49

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。

よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが
実際はどうでしょうか?

私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)
夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうので
とくに夏痩せた記憶はありません

ただ夏は気温も高いので汗をかきやすく、
運...
第1244回「夏は痩せる?太る?」



夏は・・どうだろう?
夏より秋のほうがさらに太るやろな。食欲の秋やもん。
夏はそうめんと冷たいジュース、アイスクリームで太るな。でも汗もかくし、1年のうちで夏の行動が一番多いと思うからめっちゃ太るということはないやろな。
しかし、なぜダイエットが続かないのだろう。ついつい食欲に負けて「明日からでいいや。」って思ってしまう。いつも彼に注意されるねん。最近は仕事もしんどいけど、寝る前にストレッチをして体を伸ばしている。こないだ整骨院に行ったらからだ硬くて驚いたわ。
軽いストレッチをするだけでも美意識上がるよね。
まだまだ夏はこれから!やせたいねーーー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する