第1246回「血液型を教えてください」

  • 2011/07/29(金) 22:40:22

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「血液型を教えてください」です。

水谷は『O型』なのですが
どちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。

特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが
『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと
少し嬉しくなりますね。

でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」
と言われるので、...
第1246回「血液型を教えてください」





私はA型なのだが彼にはA型じゃないやろと言われてしまう。雑なのかな?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する