第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

  • 2011/07/28(木) 21:42:56

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。

ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます
家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないように
していたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるようになったため
メモしては捨て、というように(努力)しています。

...
第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



レシート、財布の中でどんどんふえてしまう。溜まってきたら捨てるけど、しばらくは財布のなかで存在感をアピールしているぞ。家計簿とかつけない丼勘定なのでしかたがないな・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは☆
私も財布の中でたまってます
ひどいときは財布が閉まらないですからね

  • 投稿者: トイプードル
  • 2011/07/30(土) 14:49:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する