バトル

  • 2011/07/28(木) 21:33:50

今日はバイト先で小さなバトルがあった。
わたしと仲のいい女子Mさんが嫌いなババアTさんとバトった。
ババアTは自分をよく見せようと人にちょっかいばっかり出してくる。仕事のことも偉そうに口を出す。ババアTが仕事できる人なら言われても仕方がないが・・。おいおい仕事できへんやん。それやのに偉そうにいうもんやから女子Mさんがキレて「いらんこといわんでええねん。」と大きな声を出してしまった。まあ、女子Mさんがキレるか私がキレかの違いで早か遅かれババアTとは誰かがバトルと思っていた。しかし、社員たちはいまいちわかっていない。ババアTに踊らされていている。私はいまのバイト先に骨をうずめるつもりはないので1年ぐらいがんばって給料分働いたら次のところを探そうと思っている。なので私は極力ババアTとは関わりあいたくない。エネルギーが吸い取られる。
ババアTはみんなに嫌われているのに強がっている。やめても働くところないからきっと主になるやろうな。こわいこわい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する