第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」

  • 2011/07/25(月) 15:06:42

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。

水谷は、マヨネーズが好きなので
色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。

定番ですが、お好み焼きやたこ焼き
そして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!

サラダにかけるマヨネーズもさっぱりとして
美味しいと思います!!

ちょっと変わっ
第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」




マヨネーズって大好き。万能調味料だよね。
今一番使ってるのは休みの日の朝に食パン焼いて上にハムやキャベツ乗せてマヨネーズかけてオープンサンドで食べる食べ方!
もちろんお好み焼きにもたこ焼きにも焼きそばにも冷麺にもかけちゃうよ。ハンバーグにもおいしいよね。
マヨネーズがあれば野菜もおいしい。うちの冷蔵庫には常にはいってるもんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する