世界で1つのこだわりXperiaケースを作ろう!

  • 2011/07/20(水) 10:07:13

先日ガラケーからスマートフォンに変えたわたくし。
外見を変えたくてカバーを探してみたけど同じようなものばっかりで面白くない。
何か自分だけの個性あるアレンジができないもんかなあ。

おっと、こんなんある。
CollaBornのオリジナルXperiaケースみつけた。


世界でひとつのオリジナルXperiaケースを超ハイクオリティな印刷で実現!

高品質なオリジナルXperiaケースを簡単エディットで自由にデザインして、一個から注文が可能です。

自分で書いたイラストや写真をXperiaケースに高画質印刷。気分や季節で着せ替えして持ち歩こう!

国内最大級の豊富なラインナップのXperiaケースをそのまま購入することもできます!

との紹介文を見てすっごい気になった。
特に気になったのが自分で書いたイラストや写真をXperiaケースに印刷できるってとこ。
彼が写真好きで私も最近出かけたらいろいろと撮ってるから自分のお気に入り写真をケースに印刷したらめっちゃうれしいやん。
一個から注文が可能だから、自分だけの注文はもちろん プレゼント用として注文できるよね。
CollaBornは生産性よりもあえて品質を重視し、発色性の高いインクジェットプリントを採用されているとのことなのでプレゼント用としていいものができそう。摩擦で印刷がはがれちゃったらがっかりやから品質がしっかりしてるところで注文すると安心やもんな。

他にも、CollaBornでは、iPhoneケースGALAXYケースも制作できる。お気に入りデザインはもちろん、家族写真をカバーに印刷しても面白いよね。うちの愛猫の写真をカバーに印刷したらいつも見れるな。
自分でデザインを考えなくていい「そのまま買える」デザインラインナップも充実してるよ!
たとえばこれ↓なんかかっこいいよね。




気分や季節で着せ替えして持ち歩くと楽しいね。これからはカバーをコレクションして集める人が増えてくるかも。女子はお洒落に、男子はかっこよくスマートフォンを持ち歩けるね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する