シュミテクト やさしくホワイトニング抽選で10,000 名様にプレゼント!

  • 2011/07/20(水) 08:27:22

ムシ歯でもないのに冷たいものを口にしたとき歯が一時的にシミる。
そんなことはありませんか?


あるある!たまにある。
暑くて冷たいものばっかり食べちゃうこれからの季節。
氷入りのドリンクを飲むと思わず氷食べちゃう私と彼。
「うっ。歯にしみる・・・」
虫歯でもないのに歯がしみるなんて・・。(彼は虫歯だけどね。)気になってせっかくのおいしいドリンクや楽しい会話が台無しだよ。
これって知覚過敏 !?
なんと日本人の3人に1人が知覚過敏なんだって~。みんなけっこう悩んでるのかな?
こないだ彼とドラッグストアで歯によさそうなハミガキを探しに行こうって見にいってん。いろいろあって迷うよね。

今回インターネット見てたらいいもの見つけた!
シュミテクト やさしくホワイトニング を見つけたぞ。
有名ブロガー「ももさんhttp://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10931699390.html」や 読者モデル「村上実沙子さん http://ameblo.jp/misako-littleberry/entry-10930609594.html」がブログで紹介されている商品なんだよね。

なななんと!

シュミテクト やさしくホワイトニング 』サイトでキャンペーンやってるよ!
2ヶ月限定で抽選10000名様にプレゼントしてくれる。
(賞品は内容量22gのものです。)
応募期間2011年8月31日まで。


さっそく私もシュミテクト サイトで応募しましたー。
私はコーヒー大好き、彼は紅茶大好きで歯に着色汚れがあるんだけどシュミテクト やさしくホワイトニングはやさしくステインを除去してくれるみたい。歯垢もやさしく落としてくれて自然な白さに戻してくれるハミガキ。私、歯医者さんで歯垢取りしてもらうのもしみちゃうねんもん。まいるわ。ハミガキは毎日するから家でケアできたらすっごい楽チンやもんな。

綺麗な歯で笑顔で過ごしたいよね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する