オッズパークでレースを楽しもう!

  • 2011/07/18(月) 20:39:17

土日になったら言う彼の口癖・・。

彼「うららぁ、今日は競馬行かへんの~?」

私「毎週毎週行かれへんでしょ!勝つならいいけどー。」

彼「勝つもん!」


という具合。行ってもいけど私にもいろいろと用事あるのよ。

というわけで今日は家で購入。どうやって?

オッズパークLOTOでです!

登録は簡単。私も彼も楽天銀行に口座を持っていたのですぐに登録できちゃいました。年会費・登録費は無料。

オッズパークLOTOでは「重勝式」という馬券または車券を販売しています。
馬券は馬のレース。車券はオートレースや競輪やね。

1口100円から購入することができる。
キャリーオーバーにより、競馬なら最高2億円!競輪・オートレースなら最高6億円の払戻金の可能性があるんだぞ。
※発売総数・的中本数・キャリーオーバーによって払戻金は変動します。


今回買ったのは馬券。
購入は自分で選ぶ買い方と自動的に選んでくれる買い方があるねん。
ランダム投票なら初めての人もくじ感覚で買えて、簡単やで。


もちろん彼はセレクト投票や。
私は今回はランダム投票をしてみたぞ。自分で選んだわけじゃないけどたまには運を天にまかしてみるのもいいかもって思って。


結果が楽しみやな。うふ。

top.jpg
keirin_aj.jpg


プレスブログからの情報です。



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する