プレミアムゲルII 使ったどー。

  • 2011/07/18(月) 15:19:34

なななんと、驚きの美容液発見。


ドクターズコスメ プレミアムゲルII だよ。
IMG_6256.jpg

高級感あるゴールドのパッケージ。
ワンプッシュし、出てきたのは!!!

IMG_6258.jpg

なんともオレンジ色に光る液体。なんと綺麗な美容液なんだ。
しかも香りもとってもいい。高級感のある落ち着きある香りだわあ。

この商品は現在まで、なんと9回のバージョンアップを行っているそうで、発売当初から「アスタキサンチン
」を配合!
赤色と紹介されているこの液体には自然が生んだ赤い色素、カロチノイドの一種であるアスタキサンチン
のためやったんやね。紫外線による肌へのダメージを防ぎ、そのパワーはビタミンEの約500倍、コエンザイムQ10のおよそ1000倍※と言われてるんだって。すごいな。


使った感想は!
なんせ色も香りもめちゃ気に入った。
すうーっと馴染んでいく感触もいいね。
肌に塗るとしっとり感が出ていい感じ。
肌のキメが細かくなるわ。

毎日使ってて気分がいい。
肌にも心にもいい美容液やね。

夏の紫外線にやられた肌をしっかりケアしないとね。

IMG_6257.jpg



ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する