マッサージ機購入だあ。

  • 2011/07/18(月) 10:57:45

ケーズデンキに行って買う予定じゃなかったマッサージ機を買っちゃったあ。


IMG00101_20110718103449.jpg


IMG00102.jpg

ハンディマッサージャーって昔持ってたんやけど壊れてしまってん。
今の仕事がしんどくてなかなか整骨院にも通えないから思いきって買ったわ。
コレで家で凝った肩や腰がほぐせるっちゅうねん。

パナソニック製なので安心やろ。
EV2510

つよい・よわいの設定でバイブ振動だけやけど十分や。
他のマッサージ機はけっこう高いねんもん。
しかも多機能のものはけっこう重いねんな。

これでまた元気に働くぞー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する