愚痴

  • 2011/07/02(土) 09:48:42

だんだんとバイトがいやになってきた。
中の内情がわかってくると派閥やらが見えてくる。
どこにでもあるんやけど、ほんま見えてしまうといややわ。
私はまわりから けっこう誰とでもうまく対応したり仲良くやっているように見えるらしいけど実はかなり気をつかいながら付き合っている人いるもん。
ほんま、私の貴重な時間をしょうもない愚痴や悪口の相手にせんとってほしい。そこで同意する気もないし、もし反論するもんなら言い合いになって何倍にもなって嫌な気持ちの時間が増えるやろうな。
間違ったことは反論したり、こうじゃない?って言ったりするけど言い方もあるもんね。
仕事のことで叱られるのは仕方が無い。でも仕事の仕方をきちんと教えてなかったり自分だけが良かったらいいみたいな人が他の人の悪口言ってたら腹たつ。
あ~あ・・。
前のバイト先は派遣仲間が大勢いて、仕事は大変やったけどおもしろかった。
いまのバイト先は仲がよさそうでいまいち何思ってるかわからんな。
とにかく今日は休みやからリフレッシュしなきゃ。
ここで愚痴って発散や。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する