繭スターターズキッド使ったどー。

  • 2011/06/12(日) 10:11:15

気になる化粧品を見つけたから使ってみてるねん。

まゆ化粧品繭スターターズキッドだよ。
IMG_6156.jpg
箱のパッケージがピンクでかわいいなあ。


なんとシルクから取り出したセリシンという成分が入っている化粧品なんだって。

シルクは布になっても肌にいいし、化粧品になってもすごく良さそうだよね。
キットの中身はこれ↓
IMG_6157.jpg

化粧水はさっぱりと使える。香りはないね。肌にすっと馴染んで使いやすい。
IMG_6159.jpg

乳液はけっこうしっとりしている。こちらも肌に馴染んでいい感じ。塗ったとたんに肌がしっとりしているのがわかるわ。
IMG_6160.jpg

クリームはすごい保湿力。高分子シルクセリシンの威力かな。
IMG_6161.jpg


みずみずしい肌になれるからこれは使い続けたくなるね。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する