アドバンストリジュビネーションクリームEXつかったどー。

  • 2011/06/04(土) 10:17:54

最近肌の調子がいい!
それは アドバンストリジュビネーションクリームEX を使ってるからや。
IMG_6132.jpg


アトピー、超敏感肌の人も使える「肌再生エイジングケアクリーム」として販売されていて 家でエイジングケアができるすぐれものなのだ。

花粉症の間、ずっとマスク生活をしていたから自分の顔をまじまじと見る機会が減ってた。マスク生活をやめてから ふと自分の顔を見ると、

顔 たるみがひどい・・・。


やっぱ、意識してないと顔ってたるんでくるんやな。。。

そこで アドバンストリジュビネーションクリームEX を朝は簡単に塗って夜はマッサージ。
IMG_6134.jpg



すると顔にハリが出てつやが出たのだ。なんかめっちゃうれしくなったわ。マッサージの仕方はサイトで動画を見ることができるよ。
マッサージってめんどくさいって思いがちだけど 意外とテレビ見ながらやるとあっという間なんだよね。
気になってるしわ 取りにも効果的。
マッサージした顔をみると やる前よりリフトアップされてシャープになってるもん。
このクリームを120%活用しようと思うなら簡単リフトアップマッサージやね。ただ塗るだけではもったいないよね。
ほんとうは朝もやりたいけど あまり自分に負担をかけるといやになっちゃうから夜にやるわ。

肌再生成分7種類のペプチドが増量されてめっちゃうれしい。
皮膚科専門医が開発した商品なので安心して使えるね。
実は彼も気に入って使ってる。
髭剃り後に使ってるみたい。


クリームは手の甲に取ると固め!?って感じるけど 伸ばすとすっとのびて すぐに肌にフィットする感じ。すごくしっとりするよ。気持ちいい。

IMG_6135.jpg



2人でさらに若返りたいと思ってます!!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する