おひさまの消臭 ふとん用スプレー使ったどー。

  • 2011/05/26(木) 21:26:16

今年の花粉症はけっこう楽や。
病院の薬を飲んでるのもあるけど いいもの見つけたんだよね。

おひさまの消臭 ふとん用スプレー


IMG_6116.jpg



花粉が付くから布団やまくらを外に干せないこの時期。
でもこのスプレーのおかげで楽しく快適に過ごせてるわ。
スプレータイプで使いやすい。
オレンジ色大好きだからパッケージカラーが気に入った。
使ってみると香りがとっても好きで甘い香りでリラックスできる。
コンパクトなサイズでどこにでも置きやすい。
ふとん用って書いてあるけどカーテンやクッションにも使ってるよ。
仕事に行く前にシュシュッとしてでかけると消臭効果で気持ちいい部屋に帰れるよ。
布団も除菌されて寝るのが気持ちいいもんね。

おひさまの消臭は頼れる相棒になってます!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する