彼からの着信履歴

  • 2011/05/24(火) 08:14:13

昨日、私の携帯に彼からの着信履歴が残ってた。
メールも山ほど入ってて
「何ごと?」
と思ったら 財布やら家の鍵やら忘れたらしく…。
営業の外回りの合間に家によっても鍵が無いから入られへんしで 実家の親にお金をもってきてもらったらしい。

私はバイト先では なかなか携帯を見れないし、彼のとこまで届けるにも かなりの移動時間がかかる。

昨日の雨で 彼の革靴はずぶ濡れで靴下までビショビショで しかも長い傘を持って行ったのに 折りたたみ傘で移動したらしくスーツは濡れ、風邪っぽいと早めに帰ってきた。早めって言っても夜10時に会社を出たんや。

なんやかんやと疲れること多いな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する