彼氏の愚痴・・・

  • 2011/05/11(水) 23:41:12

昨日髪の毛を染めたんやけど 今日は一日毛染め液のにおいがしてしまったわ。
私ってけっこう若い時から白髪に悩んでるのよね。
今はいつも自宅で染めてる。今回も綺麗に染まってうれしかってんけど 臭いが残ってしまってたわ・・。


さて、今から彼が仕事から帰ってくる。
朝 7時半には家を出てこの時間に帰ってこなくちゃいけないなんて大変や。
まあ、自営業の時はもっとひどいときあったけどね。
営業の仕事って大変やな。
帰るコールがあってんけど 電話口で愚痴っている。
上司に「そんな話し方では取れへんぞ。」と言われたらしい。
どんな話し方だろうと 新規の仕事をとれば文句言われないやろうけどね。
人にはいろんなやり方があるし 人の意見は参考にしたらいいけど自分のやり方を見つけられたらいいと思うわ。

とにかくがんばってもらわなくちゃ たちまち生活がこまっちゃうわよ。


私も明日からアルバイト先の仕事が増産されるらしくてがんばらなくちゃ!


彼が帰ってきたらご飯を温めて食べさせてあげようっと。
しかし・・早く寝たい私。ねむいわ・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する