三連休が終わり…

  • 2011/05/06(金) 08:07:27

三連休が終わり、今日からアルバイト生活再開や。

明日も仕事や。ま、日曜日休みやから二日間働いたらお休みがある。
今日はからだだるいやろなあ。
しかし がんばらねば。三連休にお金使っちゃったし。節約生活をもっと強化しなくちゃな。

そうそう、三連休の二日目に京都で車がパンクしたんや。
なんと釘がささってた。スペアタイヤを積んでたから交換。自分ではできないから入ってる自動車保険の保障内で近くの業者に来てもらった。
車のタイヤってパンクしたら終わりやと思ってたけどパンク修理して また使えるんやね。
事故にならなくてよかったわ。彼が早く気付いて横に寄せてくれてよかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する