2011年5月3日 亀岡光秀まつりへ

  • 2011/05/05(木) 21:59:13

2011年5月3日、 亀岡光秀まつりがあると知ったので亀岡へ。

彼の運転で車でドライブ。
お昼に着いたのでまずはお昼ご飯。吉野家で食べた。


午後1時から行列が始まるとのことで太鼓の音が響いてた。

IMG_6075.jpg
IMG_6074.jpg
IMG_6073.jpg
IMG_6072.jpg
IMG_6071.jpg
IMG_6070.jpg


光秀や家臣たちに扮(ふん)した武者行列。
行列はいろいろな場所に出没してたみたいやね。

IMG_6078.jpg
IMG_6077.jpg

出発地点から離れてイオン近くに行くと道には行列を見ようと陣取った人がたくさんいたわ。


南郷公園フリーマーケットには地元を盛り上げようといろいろなブースがあったよ。

IMG_6079.jpg




私達はイオンで買い物をして、近くにあったカラオケ施設でビリヤードを1時間遊んだ。
久しぶりのビリヤードでやり方忘れちゃってたわ・・。


亀岡駅だ。
IMG_6080.jpg






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する