オレンジシャンプー使ったどー。

  • 2011/05/01(日) 20:44:20

柑橘系の香り大好きな私が今とっても気に入っているシャンプーがある。

エスコス オレンジシャンプー
IMG_6050.jpg

とーってもいい香りで疲れた1日を癒してくれるシャンプーなんだよね。

かゆみがあって地肌がちょっと荒れていた私だったけど、使ってるうちによくなってきたわ。

それよりも私よりも肌が弱い同居の彼氏にぴったりやねん。
彼はシャンプー後にリンスをしないからたまに「髪がぱさぱさになってきた。」と言ってくる。
私は「たまに私のリンス使いな。」と言っているんだけど めんどくさいのかあのぬるぬるが嫌なのかあまり使わない。
でもオレンジシャンプーならシャンプー後しっとり仕上げてくれるから大丈夫。

そして悩みは抜け毛。彼は30代後半になってから抜け毛を心配している。今日も育毛トニックを買ってきたんやけど、それよりもこのオレンジシャンプーを使い続けたほうが良さそうだな。というか、育毛剤の働きを高めるためにも土台となる頭皮の健康を守るオレンジシャンプーは効果的らしいわ。


オレンジシャンプーは私にも彼にもお気に入りの無添加シャンプーなのです。


エスコス オレンジシャンプー


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭皮の環境を整えることが健康な髪を育てる!

頭皮を整えるためには、頭皮環境に合ったケアを正しく行うことが重要。だからこそヘアメディカルシリーズは、「頭皮のタイプで選ぶ」シャンプー選びを提唱します。頭皮環境は人によって異なり、脂性肌や乾燥肌など、それぞれの頭皮タイプに合ったシャンプーを選ぶことが大...

  • From: 薬用スカルプDの口コミや効果 |
  • 2011/05/03(火) 00:57:45

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する