仲直りしたけどね

  • 2011/04/21(木) 07:56:13

彼との久しぶりの喧嘩は3日間で終止符をうった。

怒っているのも疲れるんだよな。

仲直りしたはいいけど…。

またしても用事が増えて自分の時間が削られるねん。喧嘩してる時はお互い無視やから 自分の事だけしてたらええしな。

さあ、今日もがんばらなきゃ!

私のあとに新人さんが入ってきて 話しやすい人でうれしいねんけど 辞めちゃいそうで心配やなあ。
仕事って向き不向きあるやろし。

私はとりあえずは 今の課題をクリアして なんとか続けたいわ。

よし!やってやるぞー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する