月曜日

  • 2011/04/11(月) 08:04:50

あっという間に週末の休みが終わった。
今日は月曜日!
一昨日は近くの駐車場を探すため、不動産に行ったり ガレージ見に行ったりして疲れた。
昨日は京都まで車でドライブ。
道を間違えてしまって、結局目的地には行けなかったけど途中の桜を見ながら行けて楽しかった。
夜は飲食モニターでの食事やった。
帰ってきたのは10時頃。レポートを書いて そのあとすぐ寝ちゃったわ。

今日から彼は新しい部所で仕事やねんて。
心配やなあ。
まあ、子供じゃないねんから なんとか頑張ってほしいわ!
生活かかってるからねー。
私も今日からまたバイトの一週間が始まる!
休み明けって いまいち調子でなさそうやけど がんばらなきゃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する