サッポロ プレミアムアルコールフリーはいかが!?

  • 2011/04/06(水) 22:20:21

ノンアルコールビールテイスト飲料サッポロ プレミアムアルコールフリー

をbuzzさせていただいてますー!!!

110404_191405.jpg

バイト先の女子達に配ってきました。
今日、お昼休みに飲んだ感想を聞いてきたよ。

パッケージが金色で綺麗でほんとにビールを飲んでいるみたい。
苦味がけっこうある。
喉ごしがいい。
プレミアムというのが高級感ある。
花見に持っていって飲みたい。
お腹に赤ちゃんがいる女子は私も飲めてうれしい。



などなど実際に休みの日や平日の夜に飲んでくれたようだ。
20代から50代の女子達が働いているんだけど、みんな気に入ってくれてよかったわあ。
初めてノンアルコールビールを飲んだ50代の方は旦那さまと飲んだらしく「旦那も喜んでたわ。ビールが1本で足りない時に2本目にいいし これから夏に向かって箱買いしようか。」と言ってくれたらしいわ。



サッポロ プレミアムアルコールフリーの特徴

■ 苦味とコクが感じられるしっかりとした飲みごたえ

■ 麦芽100%麦汁使用

■バイエルン産アロマホップ使用(75%以上)


110404_202321.jpg


今日の私はトマトジュースと割ってレッドアイ風にしてみました!
110406_220610.jpg


おいしいーーーーい。お風呂あがりにうまいねえ。

金色の缶を見ていると金運が良くなるような気がしてくるわ。うふふ。
明日も仕事がんばろうって気持ちにさせてくれるノンアルコールビールだよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する