髪の長さで

  • 2011/03/29(火) 08:02:17

バイトの仕事にけっこう集中力がいる。
家に帰ったら疲れて うたた寝してしまう。
ストレスもたまってきて髪がうっとおしくなってきた。
髪の毛を長いこと切ってないな。
私は数年前に彼と商売をしていた頃から髪の毛は自分で切っている。たいてい髪はくくっているし、セミロングやから 切っても切らなくても見た目はあまり変わらない。
でも5センチ切るとかなり髪が軽くなる。シャンプーだって早いし少なくてすむ。
今朝は忙しい時間の合間をみて髪をバサッと切った。ストレス解消やわ。
しばらくして またストレスたまってきたら切るけどね。
さてと、今日もバイトや!日曜日にカレーの作り貯めをしておいたから晩御飯はカレーやっ(^O^)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する