救援物資

  • 2011/03/22(火) 08:07:09

救援物資が続々と集まってるけど、なかなか各避難所に届かないんやな。
一つの段ボールにいろんなものを細かく入れるよりも一種類を一つの段ボールにまとめて入れるほうが仕分けがしやすいらしいわ。
テレビで見たときはオムツなどの消耗品は衛生上新品がいいとのことや。
服もたくさんあるようで、サイズが合うものが見つかりにくいらしい。着替えたりもしたいもんな。

私が今働いてるバイト先は寒い場所やからカイロが欲しくて買いに行ったけど どこも無い(>_<)
あったとしても めちゃ高い。あちこち見て ミニカイロを売ってたから買った。カイロって冬だけじゃなくて夏だって使うのに…。トイレットペーパーは必要な分は家にあるから無くなりかけたら買うことにした。
私のバイト先は商品増産のため少し残業。彼のバイト先は部品が入ってこない為減産。
今日も頑張って働きます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する