なにかと高い値段に…

  • 2011/03/21(月) 00:47:10

土日に京都や神戸に行っていたけど あちこちで品薄状態になってるやん。
あるとこにはあるけど無いとこはガラガラに無い。
ラーメンやレトルトご飯、乾電池にトイレットペーパーが品薄になってる。
うちのトイレットペーパーがもう無かったから焦るわ。
今日12ロールを248円で買えた。ドラッグストアの最後の一個やった。高いトイレットペーパーはあったけど みんな安いの欲しいもんなあ。
花粉症用に柔らかいティッシュも買った。保湿ティッシュの種類が数種類あって悩んだけど これもとりあえずおてごろのを購入してみた。
ガソリンはめちゃ値上げになってて、車使えないよ…。

今朝実家の母と久しぶりに話ししたらニュースみるたび泣けてくるらしい。今回の地震では被災してないけど揺れたし阪神淡路大震災のことも思い出すし ショックで泣けてくるんやろな。しょっちゅう連絡したらなあかんな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する