京都へ

  • 2011/03/13(日) 23:27:36

今日は震災で水が出ないという彼の仕事関係の人に水を送った。郵メールなどは受け付けできないようやけど定型外郵便は受け付けてくれた。到着がいつになるかわからないとの郵便局員さんの言葉やったけど送らないわけにはいかない。
亡くなられた方や行方不明の方の人数がどんどん増えて この先どうなってしまうんだろう。

私が彼と住んでいるこの家はもうかなり古いから ここらへんで地震があったら潰れてしまいそうだ。
そして私は海の近くの会社で働いている。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する