アージュレス化粧品ラインしっとり肌に

  • 2011/03/09(水) 13:16:09

3月になってもまだまだ寒い今日この頃。
空気の乾燥が激しい。そして肌も乾燥しやすい・・・。

でも、今年の冬は顔があまり乾燥しなかったなあ。
どうしてだ?
それはアージュレス化粧品ラインをしっかり使ってるからだー。

毎朝、毎晩使っていたら肌のしっとりが持続してすごいいい感じ。

IMG_5741.jpg


アージュレス リフトエッセンス化粧水Nは少しとろっとした化粧水で、肌に馴染んでいくと肌がしっとりに。
「うるおい」を閉じ込める低分子セラミド、「ハリ」を与える塗るコラーゲン、「弾力」を与える高・低分子ヒアルロン酸が配合されてて、肌に弾力とハリが出てきたよ。


アージュレス フェイスアップセラム EXは高保湿成分の「低分子ヒアルロン酸」と「ヒアロボトック®」が入ってて肌にいいみたいで、特に気になる目尻やほうれい線のしわに念入りに塗ってるねん。
最近気になりだしたおでこのしわにもいいみたい。化粧ノリがどんどん良くなってすべすべになってきたよ。

私が一番気に入ってるのがアージュレス プレミアムフェイス クリーム

肌につやが出てきたもん。
冬なのに肌がしっとりしてるってほんとうれしいわ。
このクリームを塗ることで1日が気持ちよく終われるねん。
寝てる間に肌がケアされて朝に洗顔する時にも肌の調子がいいって感じることができるで。

たくさんの分量を使わなくても ある程度決まった量で十分使える肌にいい化粧品だと感じてるよ。


使い始めた感想はここ⇒うららの叶えたまえ日記

そして使ってしばらくした感想はここ⇒うららの叶えたまえ日記



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整形なし、ヒアルロン酸注入なし!

ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!

  • From: 1日10分でほうれい線が消える方法 |
  • 2011/04/09(土) 00:20:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する